とりあえず勉強する人の日記

とりあえず勉強する人の日記です。誰かの役に立つことはあまりないと思います。

【記録用】積み重ね 2/17~19 今日の寿司打

 2月も後半に入りましたね。時の流れが早く感じるので2月は苦手です。花粉も飛び始めて症状が出てきました。毎年のことですがつらいです...。薬飲むと眠くて仕方ないしね。

 この3日はなかなか捗りませんでした。駄目だなーと思うのですが、義務にしちゃうと続けられないので自己嫌悪もほどほどにしておこうと心がけてます()

 この日記も毎日書くのはもう無理ですね。基本火曜と金曜、たまに日曜と月曜に更新する感じになる気がします。まぁただの記録用だから全然問題ないですね。

 ふと思ったけど、最近ポーカー出来てないなあ。ポーカーのこと1回も書いてないや。ゲームマネーだとまともに打たない人だらけで面白くないからやろうと思ったらお金かけないといけないんですよね...。マイナス収支ではないんですが、お金で熱くなるのが嫌なのでつい敬遠してしまいます。アミューズメントカジノに行きたい。

 

・速読英単語(必修偏)英文30~34

  いつものようにやりました。速単って良文が多い気がします。というのも、単純にテーマが面白いと思うことが多いです。受験用参考書だけどなんの目的もない大人でも普通に苦痛無く読めてしまいますね。今シス単とかユメタンとか鉄壁やれって言われても絶対無理ですw

速読英単語 必修編[改訂第7版] (Z会文章の中で覚える大学受験英単語シリーズ)

速読英単語 必修編[改訂第7版] (Z会文章の中で覚える大学受験英単語シリーズ)

  • 作者:風早 寛
  • 発売日: 2019/03/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 ・これから学ぶJavascript Chapter 9 オブジェクト指向Javascript(途中まで)

 シンプルに1章のボリュームが多くなってきました。内容もわかったのかわかってないのかよくわからないようなふわふわした感じで進めてますw

 昔から一回やり切ってから復習するスタイルだったので今回もそのつもりです。

 

これから学ぶJavaScript

これから学ぶJavaScript

 

 

今日の寿司打

 5000円コースはイラつきが凄いので(1回ミスった時点でハイスコア無理なことがほとんどなため)10000円コースをやっていくことにしました。こっちは点数が伸び余地がありそうなので楽しいです笑

 ただこのコースやるにはシンプルにタイプスピードが遅すぎますね...。まぁそこはコツコツ上げていくしかないか。

f:id:toribencom:20210220014016p:plain