とりあえず勉強する人の日記

とりあえず勉強する人の日記です。誰かの役に立つことはあまりないと思います。

【記録用】積み重ね 2/10~16 今日の寿司打

 なぜか忙しくなって勉強もあまりできなければブログもかけないまま6日が過ぎていました。

 仕事には意味がないと思っているタイプの人間(資本主義で物を分配するための儀式だと思ってます)なので忙しいのはとても苦手です。精神が削られます。

 とりあえずここ6日間でやったこと書いていきます。

 

・速読英単語(必修偏)英文16~29

 これだけは毎日少しでもやっていました。そろそろ中盤ですね。まぁ英語のこういう本は1周で終わるつもりはないですが。

速読英単語 必修編[改訂第7版] (Z会文章の中で覚える大学受験英単語シリーズ)

速読英単語 必修編[改訂第7版] (Z会文章の中で覚える大学受験英単語シリーズ)

  • 作者:風早 寛
  • 発売日: 2019/03/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

これから学ぶJavascript Chapter 8 関数

 なんかちょっと難しくなってきたのだが...。

 とりあえずやるしかない。どうにかこうにか進めています。

これから学ぶJavaScript

これから学ぶJavaScript

 

 

日大通信 履修科目決め

 決めただけなんで勉強ではないんですけどねw

 卒業までの必要単位数が残り少ないのであとどれ取ろうかなーと考えてました!意外と時間かかった...苦笑

 面白そうだなーと思ったもの中心に登録して教材を申請しました!届き次第こちらもやっていきます!

 

今日の寿司打

 数日やってないうちに全然出来なくなっててイラついて投げちゃったので記録なしw

 子供っぽくて情けない限りです() 左手の小指が思い通りに動かなくてイライラするんだよなー。また心が平穏な時にチャレンジします。